Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ろじかるんるんものがたり

病人が特に何も書かない。無駄だからだ。

わがまま

頸肩腕症候群 ポエム

自明なことなんだけれど、もうずっとわがままばかり言っている。

まず仕事からして、ボクのわがままである。部分就労の許可も出ていない。良くなる傾向もない。病状から言えば大人しくしとけという話である。

祖父の病状が悪化したりなくなったりというのもあったけれど、そもそも実家へ帰れという話もある。はっきりいって、一人でまともに生活できる状態ではない(日が多い、体調良い日は人並みだと思う)

この前の Lycee フェスタも当たり前だけどわがまま。おかげで今週は今日何とか外出予定済ませた以外は何も仕事できていない。

そうでなくとも前回のお仕事同様、仕事請けて二か月くらい経った辺りから、気持ちに体がついてこなくなることはわかっていたのに、まあダメダメである。

他にもまあいくらでも思いつく。一々書いてるとキリがない。

そんな調子で世間様に迷惑ばかりかけている。生きてれば大なり小なり迷惑はかけるものだけれど、ボクは控えめにいってもかけすぎている。

どうにかしたいんだけれど、どうにかできるんだったらとっくにどうにかなってるだろうし、まあどうしようもない。横になってると悪いことばかり考えていけない。

Remove all ads