Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ろじかるんるんものがたり

病人が特に何も書かない。無駄だからだ。

近況

先月は何とか 30 時間は稼働できたようで、いや 30 時間って少なすぎるんですけど、まあ兎に角体調が悪い。これでも先々月よりましというのが怖い。

最近は兎に角体調悪いことが多く色々できてなくて、横になってこの前(といっても二か月程前か)始めた FGO 触ったり、アニメみたり、hulu でドラマ見たり、ぼんやり何もせずに横になったり(これが一番多い)みたいに過ごしてることが多い。良くない。グラブルAndroid からだとまともに遊べないので遊べない。iPhone では快適らしいけれど、スマホ RPG とは…

病気のせいにしてばかりで、何もせず横になったりみたいなことでいいのかいやよくないという気持ちと、病気なんだから横になってて当然じゃん何いってるんだ、というかなんで病人が働いてるんだという気持ちが日々戦っています。

そんな感じです。でも真面目に最近体調悪い日が露骨に多くて、薬もいよいよ本格的に効かなくなってきてるしきついなあという感じです…20 * 3 の 60 時間は安定稼働したいんですけど…30 ってその半分じゃん…今日もアラーム 10 時にセットしてて止めた記憶はあるけれど、低気圧で完全に無理になって気づいたら 16 時回ってた。死にたい。

迷惑ばかりかけています。生かして頂いてありがとうございます。情けない。

Remove all ads