ろじかるんるんものがたり

病人が特に何も書かない。無駄だからだ。

お休み

体調崩し続けてご飯もろくに食べられない状態が続くと精神的にも弱るので良くない(挨拶)

もう一週間弱横になり続ける生活が続いてます。各位、誠に申し訳ございません…

病人なので常に体調は一定悪いとはいえ、起きられなくなる程の状態が三日以上続くのはいくらなんでもおかしい奴です。色々考えた末、気温差なのでは…?と思いクーラーを導入したら回復し始めた感じ…がするんですが、たまたまの可能性もあるので、もう少しだけ休みます。具体的にはひたすら横になるだけなんですけど。本当に退屈で辛い。

これまでも同じようなケースがあったんですが、さすがに五月なんかにはなかった。なんですかね、一時的に日中だけ暑い日が続きでもしたんですかね。気圧は兎も角、気温はあまりチェックしてないので分からない。今後はチェックするようにしよう。いや五月ですよ五月、梅雨入りすらしてない。今日とか予報見る限りはもうクーラーいらないのでは、という感じなんですが。でも切ってまた悪化しても困る。嗚呼電気代…

こんな調子で、既にこれ書ける程度には元気ですが、油断してまた体調崩すみたいなことをこれまで何度もやってるし、医者にも(原因わからんけど)安めといわれたので、しっかり休む、といっても現実的な話、あと一日二日で元気にならないと、今月の稼働時間がまたやばくなってしまう。本当に稼働時間が足りなくてまずい。今月は GW あったからせめて 50…目標…四時間の勤務を 12 日もすればいいだけのことが何故できないのか。

正直ここ色々ガタが来てる感じはします。考えない、考えない。

いくら契約上問題ないとはいえ、ろくに働けてないし、申し訳ないし、今のお仕事はもう契約切らせてもらってまた療養に…とか真面目に考えてたんですが、現金な物で、ある程度回復した今はあーー恥ずかしい情けないという気持ちでのたうち回りそう(実際にのたうち回ったら足辺りが攣りそう)な次第です。七年も病人やってる人間の精神が強いわけないだろうがコノヤロー。真面目に普通の人間ならとっくに自殺してると思うんですけどどうなんですかね。

病気だけではなくて、病人特有の体の弱さにも気を付けないといけないとわかってはいても、これは本当に難しいです。頭が回るだけ痴呆とかよりはましだろうけど。

書くこと書いたので横になります。そういえばこれアンドロイド君からもかけるんだっけ…いやかけるのはもう使ってないぶろがーくんのほうだっけ…まあいいか。

といった具合で生き恥絶賛垂れ流し中です。それでも頑張れる範囲で頑張れるように、今はちゃんと休まないと、というわけで横になります。ただ生きるだけが厳しくても、厳しくない方がおかしいのだと考えればよいだけの事なんだなあ。

Remove all ads