ろじかるんるんものがたり

病人が特に何も書かない。無駄だからだ。

Entries from 2018-01-01 to 1 year

近況

生きてます。昨日は一日死んでて、起きたら夜だし地震だしで大変でしたが、平均的には生きているといえる。最近将棋を指しているため「きんきょう」を変換しようとしたら「金香」になった。どうでもいい。小学生の頃少しだけやっていたけれど、実質初心者で…

痛みの借金

いい加減起きないと痛すぎて死ぬ、と思って起き上がって水がぶのみして起きた。寝てる方が痛いっていうの完全にバグ。— ミルフィーユが大好きな美少女.into() (@lyrical_logical) June 25, 2018はい。今日はこれについて話したいと思います。なんかかしこま…

むずむず脚症候群

というものがあります。レストレス・レッグス症候群という名称もあるらしい。どうやら自分もそれだったらしいという話。結構前から(記憶にある限り去年の秋頃)横になってる時とかに足(主に右足首)が勝手に元気に動きまくる(びくびくバイブレーションし…

包丁落とした

タイトルが不穏。玉ねぎ切ってる最中に落としました。自炊はしばらく全くしていなかったんですが、最近気まぐれで再開しました。自炊していない間は、冷凍食品や精々調理程度の手順で作れるもの(パスタとかレトルトカレーとかそういう)を食べていたんです…

近況

暑いですね。溶けます。 薬が効かなくなってきてる気がする。薬飲んでるのに手の痛みがひどい時が増えたり、薬飲む時間になる前に薬切れた時のような感覚になったり。これ以上薬増やせないので打てる手がなく詰んでる。あと左胸左肩が痛くなることが増えた。…

シャニマスの Dance Festival でスコア 50 以上を狙う

近況報告とか色々書きたいことはあるのですが…とりあえず備忘録。アイドルマスターシャイニーカラーズがリリースされましたね。技術的には PWA なのと live2d でないのが面白ポイントなのだろうか。普通に遊んでいます。兎も角タイトルの話。Vocal Festival …