ろじかるんるんものがたり

病人が特に何も書かない。無駄だからだ。

Entries from 2021-01-01 to 1 year

実家に帰らせていただきます

近況報告です。covid-19 が依然猛威をふるっていますが、それはそれとして病状の悪化が著しく…というか有り体にいうと、お薬の耐性が形成されて全然効かなくなった結果として体痛すぎ重すぎ無理無理になってしまい…一人での生活が十分にできない状態になって…

春休みの宿題

最近は手が痛い手が痛いと言いながら Slay the Spire を遊んでは休み、遊んでは休みしている病人です。片手で遊べれば負担も大分減るんですがうーん。悪いオタクに「こいあす感想文書いた?」と催促されたので、春休みの宿題を終わらせようと思います。いや…

SCPというコミュニティと民度

何となくアクセス解析を見たら、記事を書いたわけでもないのに何故か25日と26日のアクセス数が不自然に高くてびっくりしている病人です。体調は相変わらず悪い。Twitterで記事が拡散されているということでもないようなので、完全に謎。そもそもここには大し…

焼肉、それは焼いた肉……

この記事は、 adventar.org 十三日目の参加記事です。表紙も発表され、六感発売が待ち遠し〜…とか言ってる場合ではない、二ヶ月の遅刻です、本当に申し訳ない。 というわけで恐らく六巻の始まりとなるであろう「焼肉回」こと、キャラット19/08号掲載分の話を…